SSブログ

自然と一体化する

湿原に行ったことがない
自然なんてどうやって楽しむの?

とりあえず出かけてみる。
ウォーキングでもハイキングでも。
湿原ならまずは上から、展望台から。
それから馬に乗る?カヌーで楽しむ?それとも胴長ハイキング?

とにかく自然の中に身を置いたら5分、じっとしてみる。
それができないなら3分。
じっと耳を澄ます。目をこらす。
ほら・・色々なものが聞こえてくる。見えてくる。

ほんの少し車を走らせただけで、別世界が待っている。非日常の素晴らしい空間が。
自然は私たちをそっと包んでくれる。
癒してくれる。

そんな楽しみ方ができるのはここ釧路の魅力。
1.jpg 3.jpg
※w-lineからn-lineに代わりお送りしてきましたこのコーナーは3月で終了となります。
KIWC新庄久志氏にナビゲートしていただき楽しく素敵な時間を過ごすことができました。
私にとっての新庄氏とのロケは唯一の癒しの時間でした。
色々な計画はあったのですが、全部を消化することができず、それだけが心残りです。
「新庄さ〜ん。今まで本当にありがとうございました。」この場をお借りして感謝申し上げます。
春はまだかな・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。