SSブログ

春はまだかな・・・

今回のロケは3月11日。晴れているのにまだ風が冷たい午後になりかけの時。
とりあえず達古武木道で何か春を探したい!!と歩く。
湧き水の音はしっかり聞こえ、キツツキたちのレストランを通り、
なぜか林の中からタンチョウが現れ・・・
でもあの元気な小鳥たちの声が聞こえない。。。
0.jpg 1.jpg
2.jpg 3.jpg
4.jpg
雪解け進む緩む足元に
フラフラしながら春を探す。
緑色のものが見えた!!
これって新芽?
と枯れ草の中に春を探す。
・・・・・・
あっ!!!あった!!!
あと2~3日で咲きそうな福寿草
・・・・・・
今年も会えたね。

ちょっとしあわせ気分な帰り道。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。