SSブログ

やっぱり春はここから

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg

木道が新しくなって気持ちの良いロケ。
でもまだ風が冷たい。お日様は気持ち良いのに。
毎年、春を一番最初に感じさせてくれるのは
・・・湧き水。
まだ雪解けの水は混ざっていない。
湧き水の水温は春も夏も秋も冬も変わらない。
ここには色々な動物たちがやってくる。
その証拠に
そこここに彼らの足跡が。
シカの数は数知れず。
今回珍しく・・・
そこにはタンチョウのものも。
皆、頑張って冬を過ごし
春を待ちわびているんだろうな。
厳しさの中に3春はまだかな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。