SSブログ

じっとしてみる

1.jpg 2.jpg
鳥と出会うにはやっぱりここ。
逹古武の遊歩道です。暖かな日差しが木道を包み、先へ先へと誘導してくれます。
どこかで鳥のさえずりが聞こえる・・と思っても鳥を追っては見失ってしまいます。
そんな時は
じっとして、しばらく同じ場所に佇んでみましょう。
すると鳥たちの動きが見えてきます。
忙しそうにエサを探していたり、楽しそうに戯れていたり、
ここぞとばかりに縄張りを主張していたり。
楽しい鳥たちの世界にお邪魔した感じがします。
また会えたね丘を登って貝殻探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。