SSブログ

冬のカヌーやってみる?

IMG_7603.jpg IMG_7609.jpg
塘路湖の冬の楽しみ方
新庄氏「ハイキング、バードウォッチング・・・」
土佐氏「冬のカヌーも最高。オオワシやタンチョウ、オジロ、エゾシカにも会えるかも」
塘路湖は凍っていてもアレキナイ川の近くはあいている。
確かにこの日もカヌーを乗せた車とすれ違った。
「以前お聞きした夜明け前のカヌーに死ぬまでに乗ってみたい」
土佐氏「乗りますか・・本当に素敵ですよ。けあらしや樹氷、刻々と変わる雰囲気。真っ赤な夕日が東から昇ってくる感じ。氷点下20度くらいになる朝を調べて、しっかり防寒対策をして・・・」

いつになったら実現するかなぁ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。